
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忘年会3

アニアンさんが久しぶりに更新しててうれしい限り
毎度毎度笑わせてくれます。
この文才が欲しいわ!

文才がない私はちょっとだけ絵でごまかしますw
こちらは忘年会がついに結末!

blog004.jpg

あと少しーーーってところは何回もいったのですがね~
資材・砲弾切れ痛かったねぇ。
ウン、ほんと使えねぇ私w

でも超楽しかったョ!
みんなでワイワイやるのは楽しいねっ
またリベンジ
00:18 | 四コマもどき
comment(2)     trackback(0)

 まだ1月の出来事ですよw

4コマもどきやっと描いたよ!

まだ忘年会ですよwww
もう4月なっちゃったよw

blog3.jpg

これ知ってた?
使った瞬間「やべ」って思ったよw
アンクが適当すぎるのは気にしない(。・ε・。)
22:12 | 四コマもどき
comment(2)     trackback(0)

 なんかあれだ

更新しなさすぎだ。

そろそろちゃんと描くよ・・・

しかし1月の出来事なのに、もう4月なるね。

とりあえず広告消し。

11:28 | だらだら航海
comment(0)     trackback(0)

 忘年会①

blog2.jpg

つづく。


ほんとちゃたさんが居なかったのが残念!
しっかし死神引くとは思わなかったなぁw
00:56 | 四コマもどき
comment(2)     trackback(0)

 昨年の出来事

blog1.jpg

つづく。



四コマやってみたよ。
起承転結なんてないけどね!
今度はいつまで続くかナw
21:15 | 四コマもどき
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
